ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    有吉弘行、柏木由紀に対して「カバみたいな顔してる」と辛辣コメント
     4日深夜に放送したTBS系『有吉AKB共和国』で、有吉弘行がAKB48・柏木由紀に対して「辛辣な発言」をして反響を呼んでいる。

     今回の番組には、同グループの小笠原茉由がゲスト出演。高橋みなみと小嶋陽菜の特徴を捉えたモノマネを披露すると、小嶋陽菜から「
    似てるけど、きっとバカにしてる」と突っ込まれながらも、高い評価を受けた。

     さらに、小笠原が柏木由紀のモノマネが出来ると明かすと、有吉は「ほう、柏木。カバね、カバみたいな顔してる」と暴言。
    これに対して、小島は「有吉さんだけカバだと思ってるだけ」とフォローしたものの、笑いをこらえることはできなかった。

     その後も、有吉は「俺、カバだなあと思ってる。ムーミンみたいな顔してんじゃん。アイツ、だってムーミンみたいな顔してない? イコ
    ール、カバじゃん」と主張した。

     なお、番組テロップでは正しい情報として「※ムーミンはカバではありません。『妖精』です」と表示された。

     これに対してネット上では「有吉の中ではずっとカバという認識だったんだなww」「柏木由紀ムーミン説」などの声が寄せられている。
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gree_156892
    画像動画
    http://tvcap.info/2014/8/5/140805-0223350285a.jpg
    http://tvcap.info/2014/8/5/140805-0223510785a.jpg
    http://www.youtube.com/watch?v=R2Sj6nKC2k0


    柏木由紀(22)
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/60/d70ed7a24b465f2d1d78487db725cc5a.jpg




    【完全版】AKB48G(グループ)握手レポート
    【完全版】AKB48G(グループ)握手レポート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ