ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    タレントの薬丸裕英が9日、関西テレビのトーク番組「さんまのまんま」に出演し、
    MCの明石家さんまと、かつて所属していたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長について「すごい」と語り合った。

    同事務所で活動していたグループ、少年忍者のネーミングについてトークが及んだ。
    するとさんまは「あれはほんま?(グループは)人がいっぱいやから関西のディレクターが『これは何人じゃ?』って聞いて、
    ジャニさんが『いいネーミングね』と決めたっていうのは?」と薬丸に質問。

    薬丸は笑いながら「絶対うそだと思います。それは都市伝説だと思います。ジャニさんそんなことで決めないと思います。
    グループ名は社長さんが決めるんですが、ひらめきで。すごいですよ」と賛辞を送った。

    さんまも「あの人はすごい。本当にすごいと思う」と同調。続けて、「あの人の見極め力。
    12、3歳の子供を見て20歳過ぎになったらこうなるっていう見極め力はまねできひん。こんなのアカンでっていうのがスターになったり。
    あの力ってすごい」といくつものアイドルグループを誕生させた同氏をたたえた。

    薬丸がさんまの言葉にうなずいて「すごい」と改めて述べると、さんまは「この人とこの人を組まそうっていうのもひらめき?
    自分で考える?」と再質問。薬丸は「そうです。踊りを中心に考えたり」などと明かした。

    デイリースポーツ 8月9日(土)15時38分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000042-dal-ent




    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ