ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

     放送作家の鈴木おさむ氏が10日、自身の公式ブログを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸(34)がカナダで7日まで開催
    された第18回ファンタジア国際映画祭で最優秀女優賞を獲得したことに「本当に本当におめでとーーー!」と喜んだ。

     大島は「福福荘の福ちゃん」(11月9日公開)で丸刈りの男役を演じて受賞しただけに、鈴木氏は「女優賞??」のタイトルでブログを
    更新。9日に自身の舞台公演中、大島から受賞を報告するメールを受け取ったことを明かし「本当にすごいんだな」と感激しつつ、
    「人妻がおっさん役を演じて女優賞ですよ。なかなかないです」と驚きの心境もつづった。

     また、この映画に大島が主演するに至った経緯も告白。「もともと藤田監督が、妻にあて書きして台本書いて持ってきたの、何年も
    前でした。震災前だった。そこから、なんかいろいろあって、そんで撮影して。監督の執念に対して、妻も全力で『女優』としておっさん役
    を演じて。それがこんな形になり、夫として本当に嬉しいです。夫として誇らしいです」と、感無量の思いで言葉を並べた。

     そして最後には「あらためて。妻よ おっさん役でゲットした女優賞 本当に本当に おめでとーーー!」と、“妊活”で芸能活動を
    休止している最愛の妻に祝福のメッセージを送った。

    ソース(ネタりか・デイリースポーツ) http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140810-00000035-dal
    写真=妻・大島美幸(右)の快挙を喜んだ鈴木おさむ
    http://amd.c.yimg.jp/im_siggyR7HSUf6KjLZoz4C5ZgfYQ---x450-y402-q90/amd/20140810-00000035-dal-000-5-view.jpg





    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ