ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    指原莉乃、自著を自演で宣伝「さっしー大好き! ありがとう!!!」

    トピックニュース
    2014年08月11日15時52分
    HKT48の指原莉乃が11日、ツイッターで初の著書「逆転力~ピンチを待て~」(講談社)を、
    ファンを装い自演で宣伝するという出来事があった。

    指原は同日午後12時過ぎ、自身の公式ツイッターに「逆転力読んだら彼氏できました!!!!
    さっしー大好き! ありがとう!!! 逆転力最高!!!!」と投稿。「さっしー大好き」と
    コメントしていることから、明らかに自身のファンを装ったツイートのようだった。

    本人はすぐに気がついたようで、直後に「アカウント間違えたよ」と投稿。これをみた
    一般人から「お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?」と指摘されると、「恥ずかしすぎるわ」と返している。

    指原の自演ツイートは、午後15時半の時点でリツイート数が2700件を超えており、インター
    ネット上で話題になっている。

    8月11日に発売された「逆転力」は、いじめられていたことや、AKB加入後の激動のアイドル
    人生を記しているという。

    指原は同日午後14時過ぎ、再びツイッターを更新。「改めまして、逆転力発売しました」
    「指原みたいになんでもない人間がたくさんの偉大な大人と関わり、勉強になったことを
    まとめました。ぜひよろしくお願いします!」と投稿し、今度は正式に著書を宣伝した。


    指原 莉乃 @345__chan
    逆転力読んだら彼氏できました!!!!さっしー大好き!ありがとう!!!逆転力最高!!!!
    2014年8月11日 12:42

    指原 莉乃 @345__chan
    アカウント間違えたよ
    2014年8月11日 12:42

    指原 莉乃 @345__chan
    恥ずかしすぎるわ
    “@suteaka11128: @345__chan お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?”
    2014年8月11日 12:45

    指原 莉乃 @345__chan
    改めまして、逆転力発売しました。48ファンではない方にも楽しんでいただける
    ような本になってます。指原みたいになんでもない人間がたくさんの偉大な大人と
    関わり、勉強になったことをまとめました。ぜひよろしくお願いします!という
    わけで私は夏の風物詩ananを読みます。
    2014年8月11日 14:46

    http://news.livedoor.com/article/detail/9136418/




    ムゲンノウミ
    ムゲンノウミ


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ