ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    フジテレビの「スーパーニュース」が報じた超ド級の芸能ニュースのスクープ。
    「あれは、びっくりしました。氷川きよしが暴行容疑で書類送検されるって。相当の裏付けがなければ、報じられないでしょう」と他局の報道局員が驚く。

    元マネジャーが週刊誌に告白したことが、そもそもの発端だった。

    「被害者がICレコーダーで音声を録音していたようです。マネジャーといるときも気が抜けるプライベートじゃないわけですから、
    芸能人にはやりにくい時代ですね」とウェブ媒体デスクが付け加える。

    報道後、所属事務所はホームページで暴行を否定しているが、21日に書類送検された。
    元マネジャーも口止め料を要求したとして恐喝未遂の容疑で書類送検された。すでに示談が成立しているとみられ、起訴されない見通しだという。

    民放の芸能デスクは「“育ての親”だった所属事務所の大物社長が数年前に亡くなりましたが、あの社長さえご存命だったら、
    タレントをこんな醜聞にさらすことはなかったと思いますよ」と話す。

    現在、NHKの歌番組など出演に支障はないが、年末の紅白歌合戦に不安が残る。
    誰からも愛される好青年のイメージで売ってきただけに、イメージ回復には時間がかかりそうだ。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140823/enn1408231529017-n1.htm




    ももクロ流
    ももクロ流


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ