ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    大渕愛子弁護士が俳優金山一彦と再婚
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140824-1356109.html

     大渕愛子弁護士(37)が24日、レギュラー出演している日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜午後9時)で、
    昨年7月に女優芳本美代子(45)と離婚した俳優金山一彦(47)と再婚したことを発表した。

     番組冒頭と中盤に、レギュラー出演者が集合しての緊急生放送が行われた。司会の徳島えりかアナウンサーが、
    「この中の誰かが、結婚をしました。それは、大渕先生です」と明かした。出演者たちが驚く中で、
    大渕が「相手は、俳優をやっている方です。以前に行列にも出たことがあります」と話した。

     さらに終盤、この日東京・池袋のサンシャイン劇場で行われた舞台「メサイア」に出演した直後の金山が
    スタジオに駆けつけ、生出演した。出演者たちから質問攻めにあった。金山は「僕から、『食事でもどうですか』
    と誘いました。そしたら僕、飲みすぎてしまいまして、口説いちゃいまして。その後、連絡取り合ってたら、
    付き合うことになりまして」と明かした。

     大渕は「1月に『行列』で共演して、2月から交際を始めて、ほぼ半年です。6月くらいから、同居するようになって…」
    と照れ笑い。大渕の誕生日である今月12日に婚姻届を提出したという。大渕はふなっしーの大ファンとしても知られるが、
    「彼は私がふなっしーが好きなことを認めてくれています」とニコリ。出演者たちは「金山」に引っかけて「かなっしー」
    と金山を呼び、東野幸治は「再婚同士だから、お互い分かっていていいと思う」と話した。

     大渕は中大卒後、01年に以前所属していた弁護士事務所に入所。同僚の弁護士と結婚したが、後に離婚していた。
    10年に独立し、11年に法律事務所インフィニティ(現在のアムール法律事務所)を開業した。




    ももクロ流
    ももクロ流


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ