ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    交際中の杏(28)と東出昌大(26)の近日中ゴールインが確定的となった。杏の父・渡辺謙が娘の結婚&早期妊娠に
    ゴーサインを出したのだ。いよいよ「中出し決行」となりそうだ。

    渡辺は7月末、一部スポーツ紙のインタビューで、杏に対し「とっとと結婚して子供を作って」と異例の呼びかけを行った。
    「同インタビューで渡辺は“女優である前に一人の人間として、伴侶を持ったり、子供を産んだりする。父親として、
    そうなって欲しい”と事実上、妊娠まで勧めた。東出についても“彼女が選んだ人ですから間違いない”と合格を出したから、
    異例の発言に衝撃が走りました」(芸能ライター)

    これらの渡辺の発言により、交際を公に認めていなかった2人は堂々と結婚に突き進むはず。
    「実は、渡辺は7月13日スタートのドラマ『おやじの背中』(TBS)で東出と初共演しました。渡辺が、娘の彼氏との共演を
    受け入れたことは、結婚が完全に許されたということ。渡辺の重い“ゴーサイン”により、電撃結婚発表の可能性が高まりました」(同)

    2人は3月まで放送されていたNHK『ごちそうさん』で共演。今年1月、熱愛が報じられた。
    「その後、2人は杏のマンションで半同棲状態。しばしば女性誌に買い物の様子やツーショットデートなどが報じられますが、
    隠す様子もないですね」(スポーツ紙記者)

    とはいえ、2人とも多忙な身だ。杏は4月期に放送された主演ドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ)が平均視聴率16.0%
    (ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調。8月30~31日には、同局『24時間テレビ』のチャリティーパーソナリティーを務める。
    「演技力が高く評価されている東出も、来年1月スタートのNHK大河『花燃ゆ』で重要な役を演じるなど、引く手あまた。
    とはいえ、杏は今後、長いスパンの目立った仕事が入っていない。『24時間テレビ』終了直後に妊娠覚悟の婚前セックスを
    開始する可能性が濃厚ですね」(芸能プロ幹部)

    障壁はある。杏の所属事務所サイドが結婚に反対しているといわれるのだ。
    「周囲の反対を押し切る、最も強力な手段が“できちゃった婚”。これ以上、事務所サイドが反対すると、肉食系である杏のこと、
    本気で“妊活”に乗り出すかもしれませんよ」(同)

    “避妊”はさせない。
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140824-00000005-jitsuwa




    ももクロ流
    ももクロ流


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ