ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    西武の金子侑司内野手(24)との熱愛が発覚したフジテレビのミタパン・三田友梨佳アナ(27)をめぐり、
    スポーツ界から「オレが彼氏じゃなかったの?」との声が上がっていた!

    2人の真剣交際は8月7日、複数のスポーツ紙が報じて明らかになった。直後、金子が報道を認めたため、ガチ熱愛といえる。
    「昨年4月、三田が金子を球場で取材。球界屈指の身体能力を持ち、3歳年下のイケメン金子に三田がほれ、あらためて知人を通じて紹介してもらい、昨秋に付き合い始めた。
    三田は初取材後、周囲に『金子選手、超かっこいい。絶対付き合うから』と宣言。それを実現させたから超肉食系ですね」(フジ関係者)

    三田アナは'11年入社。『めざましテレビ』のスポーツコーナーを担当したり、今冬にはソチ五輪現地キャスターを務めるなど、スポーツ界と縁が深い。
    交際報道後、業界にはある混乱が起きているという。

    「三田は、イケメン選手やスター候補生が大好き。満面の笑みと潤んだ瞳で話し掛け、相手を“オレに気があるのかな”と勘違いさせるテクニックが得意。
    また、選手達の飲み会に積極的に顔を出す。今回の報道後、『オレが付き合ってたんじゃないの?』と失意の選手が何人もいる」(同)

    その代表格が、サッカー日本代表の巨根・長友佑都。長友は昨秋のテレビ番組で
    「三田アナに会いたい」とラブコールを送り、それをきっかけにメール交換する間柄になったとされる。

    「長友は真剣に、三田アナとの結婚を狙っていた。それだけに、イタリアで今回の交際報道を知り『え? 彼氏いたの?』とショックを受けていたようです」(スポーツライター)

    明治座社長の父を持つ超お嬢様の三田アナは、青学大時代、硬式野球部マネジャーとして活躍した。
    「特に野球選手には目がないらしく、青学大の選手とも複数交際していたとされ、今でも何人かと密会しているそうです。
    プロ野球界でも、日ハムの両刀遣い・大谷翔平やハンカチ王子こと斎藤佑樹らに接近。

    ほかにもイケメン選手らと仲が良く、よくプライベートで飲んでいます。一部マスコミが昨年ごろから三田アナの熱愛を追っていたのですが、
    深い関係にあるとしか思えない選手がゴロゴロおり、だれが本命なのかわからなかったそうです」(写真誌関係者)
    http://wjn.jp/article/detail/2704920/




    ももクロ流
    ももクロ流


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ