ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    デスク「俳優、市原隼人(28)が、モデル、向山志穂(28)とデキちゃった結婚か」
    記者「サンケイスポーツによると、向山は現在、妊娠6カ月。年末から年明けにかけて出産予定らしいですね」
    デスク「春ごろに『年内にも結婚』と報じられてたけど…」
    記者「それより先に妊娠が発覚したわけです」
    デスク「そのまま結婚発表でもよさそうなもんだけどな。事務所も事実関係は認めながらも結婚発表をしないのは解せない」
    記者「市原は代表作の『ROOKIES』(TBS系)で硬派イメージだっただけに、今回の報道では祝福の声より、『硬派イメージ崩壊』と失望の声が多いようです」
    デスク「なるほど…。あんまり歓迎されないオメデタってわけか」
    記者「そうも取れますよね」
    デスク「市原って、10年ぐらい前だったか、トーク番組で『中学3年の時から同じ一般女性と付き合ってて、結婚する予定』って堂々と話して、驚いたのを思い出すよ」
    記者「その相手ってのは女優の近野成美(25)ですよ。結局、10年近くの交際の末、2011年に別れました」
    デスク「てっ! そうだったの? 知らんかった! ちょっとビックリ。一般女性じゃないじゃん」
    記者「市原本人が一般の人って公言してましたからね。まぁ、当時は近野も売れていなかったからでは」
    デスク「向山って家庭的な雰囲気が感じられないし、どっちかっていうとヤンキーっぽくて、近野とは正反対のタイプに見える。市原の女の趣味が分からんわ」
    記者「自分は、ものまねタレントの花香芳秋(34)が市原のモノマネをしたことに対し、市原がブログで抗議した時点で、ちっちゃい男だなーと思ってました」
    デスク「あぁ、『否定してるわけではなく応援している』って前置きした割に『何を伝えたいのか。役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない』って書いたんだよね。静かに怒ってた(笑)」
    記者「硬派なイメージは単に演じたキャラのでしかなく、実は本人はチャラ男だったのかも。残念です」
    デスク「ま、いいパパになってね、とは言っておくよ」

    http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1505936

    かつて市原は中学時代から11年にわたって一般人女性とつきあっており、
    ツーショットプリクラが出回るなどして市原ファンの間でもその存在は有名だった。
    市原自身も出演番組で「中学からずっとつきあっている彼女がいます」と交際を認めており、
    その潔さと男気にキュンキュンした女性も多かったことだろう。
    しかし2011年に市原が一方的に別れを宣言、二人は破局をむかえたといわれている。
    2011年と言えば、市原が知人のパーティで向山と出会った時期と重なることから、
    破局の陰に向山ありか、と二人が交際宣言をした当時には話題にもなった。
    ネット上では、「向山とつきあってから、イッチーは顔がシワシワになり劣化が目立つ」
    「向山とつきあってから落ち目になった」「熱い男を自認しているわりには、幼馴染をポイ捨てなんて幻滅した」
    など、市原と向山の交際についてネガティブな意見が多くみられるようだ。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_11390?p=4




    ももクロ流
    ももクロ流


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無し   2014年09月02日 21:17 ID:n9mKwcZh0
    この人どれ見てもおなじ役にしか見えない
    変化つけれてない
    2. 名前:名無しのサッカーマニア   2014年09月02日 21:51 ID:brTSYxDH0
    まだ俺が演じた方が良いレベルだよな
    3. 名前:↑※2w   2014年09月02日 23:20 ID:g4FGaVAd0
    ぶふっwwwww
    4. 名前:江上知幸   2014年09月02日 23:26 ID:nanom6mv0
    コブダイにしか見えない

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ