ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    伊集院光が語る生放送番組中の衝撃事件に松本人志は「報道ステーションで扱っていい事件」

    トピックニュース 2014年09月04日20時30分


    3日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、伊集院光が生放送中に起きた衝撃的なエピソードを披露し、
    松本人志が「報道ステーションで扱っていい事件」とコメントする一幕があった。

    この日の番組では、「芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説」を
    検証するという企画をVTRを交えて放送。
    スタジオの出演者も自分の「一番面白かった瞬間」を披露することとなった。

    その中で、伊集院はNHKの生放送クイズ番組で起きたハプニングを「面白かった瞬間」として挙げた。

    伊集院によれば、そのクイズ番組は2時間番組で、1問目を出題する前にマシントラブルが発生し、
    クイズが出せない事態になったそうだ。
    しかし、番組司会だった古舘伊知郎の”神がかり的なトークショー”で、
    なんと1時間40分もの間を繋いだのだという。

    そして、番組も終盤に差し掛かったところで、
    マシントラブルが解消したということでラスト1問が出題できることに。

    そこで、古舘が「問題どうぞ」と、出題の掛け声をかけたところ、
    モニター画面にクイズの「答え」が表示されたという。

    伊集院は、このハプニングには古舘のみならず出演者やスタッフ全員が息を呑んだのだと語ると、
    スタジオの出演者からも大きな笑いが。
    松本人志も「すごい事件やんか。報道ステーションでも扱っていい事件や」と
    伊集院の披露したネタを評価した。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9219518/?type=vender&vender=news




    ももクロ流
    ももクロ流


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ