ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    能年玲奈 あまちゃんハメ撮りSEXを狙うワル勢力が登場
    2014年09月07日 20時01分 [芸能] 2014年09月バックナンバー
    週刊実話 提供:週刊実話

     能年玲奈(21)ピンチ! テレビで放送事故寸前の事態を起こすなどコミュニケーションがうまくとれない能年に、
    悪の勢力が接近を狙っている。目的はズバリ“ハメ撮り”だという。

     昨年、NHK『あまちゃん』のヒロインでブレイク。8月公開の主演映画『ホットロード』PRでテレビ番組に出ることが増えてきた。
     「バラエティー番組で“放送事故”的事態が立て続けに起きたのです。司会者が質問しても黙ってしまう。
    特に8月18日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)ではマツコ・デラックスの質問に25秒ほど沈黙。
    視聴者の間では、心配する声すら上がっているのです」(テレビ誌記者)

     そんな中、一部AV関係者や「半グレ」と呼ばれる不良勢力らが、能年への接近を図っているという。
    裏社会関係者が耳打ちする。
     「AVもやっている一部不良の間で、『能年ハメ撮り計画』が話し合われてますよ。彼らが抱えるイケメンが、
    能年がプライベートで遊んでいるときに接近し、うまくコミュニケーションをとれなかったり断ったりできない
    彼女の性格につけ込んで、強引に人間関係を構築。キスしてそのシーンを隠し撮りしたり、最終的にはセックスに持ち込み、
    ハメ撮りを狙っているというのです。超清純派の能年のエロ証拠画像&映像となれば、とんでもない価格の
    お宝にバケますからね。まさに一攫千金」(AV関係者)

     超多忙の能年だが、“スキ”はあるようだ。
     「実は能年、かなりの夜遊び好きといわれています。親友のモデル・西内まりやらに誘われ合コンに顔を出したり、
    渋谷のクラブで遊んでいたりしているとか。ジャニーズやバンド好きで、遊び人系イケメンには目がない。
    『ホットロード』の公開が終わり、一段落したあたりが一番危ない」(同)

     今後、能年は“脱あまちゃん”のセクシー路線で売っていくという。
     「週刊実話で報じていたようにスクール水着写真集のほか、ランジェリー写真集のプランも出ています。
    自分のことを『生ゴミ』と言ったり、とにかく、他人とコミュニケーションがとれないだけに、事務所サイドが目を離すと、
    幼児のように、どんな危険勢力にさらわれるかわからない。スキャンダル発覚も時間の問題で、そういった状況に備え、
    セクシー路線の準備をしているとみられます」(アイドルライター)

     じぇじぇじぇ!

    http://npn.co.jp/article/detail/75477986/




    ももクロ流
    ももクロ流


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ