ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000321-oric-ent
    タレント・歌手の中川翔子が来春スタートのNHK連続テレビ小説『まれ』に出演することが8日、わかった。中川が演じるのは、
    恋多き謎の女・小原マキ役。同日に行われたキャスト発表会見は欠席となったが、制作統括の高橋練氏は
    「中川さんはいろんな顔を見せてくれる方なので、“謎の女”を魅力的に演じてくれるのではないか」と期待を寄せている。

     第92作目の朝ドラ『まれ』は、ヒロイン・津村希(まれ)役に女優の土屋太鳳が抜てき。里山、里海の豊かな自然の中で、
    独自の伝統や風習が息づく石川県能登地方を舞台に、幼いころにこの地に越してきたヒロインの家族と周辺の人々の
    さまざまな物語を紡ぎ出していく。

     中川が演じるマキは、ヒロインが能登で出会う人物の一人。村に一軒しかない美容室「サロン・はる」でエステシャンをしているが、
    東京で何かあって流れ着いたのではないかというわさされる経歴不明の謎の女。
    村の女性が集まる合唱団「うみねこ座」の中心メンバーとしても活躍する。

     また、非常に惚れっぽく、毎年祭りが終わると新しい彼ができているというキャラクター設定となっており、
    中川が“恋多き女”をどんな風に演じるのか、注目を集めそうだ。
    連続テレビ小説『まれ』は来年3月30日(月)から放送開始(全156回予定)。




    坂ノ上朝美写真集 わすれな草
    坂ノ上朝美写真集 わすれな草


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ