ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    フェザー安全剃刀は、替刃カミソリ「サムライエッジ」のキャンペーン実施にあたり、
    アイドルグループ・NMB48のメンバー7人を起用した“神ソリ7”を、サムライエッジの広報大使に任命。
    その就任式が9月8日(月)に行われ、会場には6月のAKB48選抜総選挙で“神7”入りを果たした山本彩をはじめ、NMB48の6人(山本、渡辺美優紀、吉田朱里、上西恵、白間美瑠、矢倉楓子 ※山田奈々は欠席)が駆けつけた。

    就任式には、キャンペーンビジュアルでも着用しているセクシーな衣装で登場し、渡辺は「なんば(大阪)らしいヒョウ柄が今回の衣装のポイントなんです」
    山本は「そして『サムライエッジ』のテーマカラーである赤も取り入れているんです。めっちゃセクシーでしょ?(笑)」とコメント。
    メンバーは少し照れながらも、自身のセクシーなお腹と肩をアピールした。

    囲み取材コメント

    質問:ヒゲのある男性は好きですか?
    渡辺:私は、スッキリ剃れている方が好きです。
    白間:私は、ヒゲが好きですよ~!ワイルドにヒゲを整えている方が好きなんです。あ、あのカメラマンさんのヒゲとかタイプです。(と、カメラマンに手を振る)

    質問:大喜利がとても上手だったのですが、これってゴーストライターとかではないですよね?
    山本:いやいや、ちゃんと自分たちで考えていますよ(笑)ただ、『サムライエッジ』ほどのキレはなかったです(笑)

    質問:ちなみにこの中で一番毛深いメンバーは誰ですか?
    白間:さや姉!(山本さん)
    メンバー全員:確かに~
    山本:そうですね!とかは言えないですけど、ちゃんと脱毛はしてますよ!(と、恥ずかしながら背中を見せる)
    渡辺:いや皆さん、私たちアイドルなんで、毛穴とか無いですよ~
    山本:え、ここまで振っておいて、なにそのオチ(笑)

    質問:次回の「ジャンケン大会」への意気込みを聞かせてください!
    山本:初戦がたかみなさん(高橋みなみ)なので負けないように頑張りたいです。ただ、私あまりジャンケンに自信がないので、盛り上げ役にまわれたらいいですかね?(笑)
    渡辺:「予選で勝てたので、自分でも驚いてます。無欲の勝利を目指します!」
    矢倉:「選抜になれるように頑張りたいと思います!」

    http://news.livedoor.com/article/detail/9232978/




    銀の鬼9~10巻
    銀の鬼9~10巻


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ