ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    タレントのクリス松村が10日、この日、27歳の女性と結婚した
    サッカー日本代表GK川島永嗣(31)=スタンダール=のニュースにショックを受けつつ、
    「お幸せに!」と祝福。「妄想はやめます」と失恋を認めた。

    クリスは数年前から「大好きな人」「理想のタイプ」として川島の名前を挙げ、熱烈なラブコールを送り続けていた。

    クリスは10日夜、「あの娘」のタイトルでブログを更新。
    「わたしが片想していた方が…結婚する…そんなニュースをさっき知りました。」とショックをにじませながら、つづった。

    川島の名前こそ出てこないが、文脈をすべて読めば、「片想いしていた方」が川島であることは明らか。
    クリスは「ここ数年間、理想のタイプは?と聞かれていつもその方の名前しか言わなかったんです…私。

    自分から告白したことが今まで一度もない…なんて言いながら、しつこいほどの一方的公開告白・・・実りませんでした。
    当たり前ですけれど。(笑)」とこれまでの募る思いをぶつけた。

    そして「ご結婚ということで、もう妄想もやめます。(笑)でも、とっても素敵な片想いの時間でした。
    あの方が選んだ方なら・・・きっと素敵な方だと思います。お幸せに!」と失恋を受け入れ、結婚を祝福。

    「これからは逆に選手としての彼だけを見て応援します」と記していた。
    クリスは12年6月のイベントで「今、お気に入りの男性」を聞かれ、「サッカー日本代表の川島永嗣選手。
    腹筋を見て、ぐっときたの。川島さんが表紙の雑誌を部屋に飾っているのよ」と告白。

    「私、ずっと好きです。川島さんひとすじです。どうぞ、この気持ちわかって!」
    とテレビカメラを通して熱烈なラブコールを送っていた。

    デイリースポーツ 9月10日(水)23時16分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000089-dal-ent




    銀の鬼9~10巻
    銀の鬼9~10巻


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ