ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    「ヤグる」という言葉を生み出した壮絶な不倫騒動の末、現在は事務所から無期限の活動休止を通達されている矢口真里が、
    13日(土)にフジテレビ系でオンエアされる『めちゃ×2イケてるッ!』に出演するのではないかと話題を集めています。

    テレビ欄の番組内容では、

    205万人が見た24時間ネット番組めちゃユル生放送中に大事件連発生ウタ生ネタ生ダマシあの人と生電話に騒然も全部見せます

    と次回オンエア分の放送内容を紹介。

    実は先日、日本テレビ系『24時間テレビ』の裏番組として放送されたインターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』にて、
    矢口はナインティナイン岡村隆史と電話での共演を果たしています。

    矢口自身の声がオンエアに乗ることはありませんでしたが、これを受けて、

    いよいよ復帰か?
    矢口の声ありバージョンをオンエアかな?
    声だけだとしてもかなりの前進
    待ってました
    などと、そのオンエア内容に憶測が広がっています。

    もし声だけの出演だとしても、果たして、彼女の地上波復帰は現実となるのでしょうか?
    『めちゃイケ』だけに、かなり攻めた内容になるのではないかと期待する声は多いようです。
    http://irorio.jp/stamina-tarou/20140912/161611/




    銀の鬼9~10巻
    銀の鬼9~10巻


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ