ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140913-1366070.html
    吉本新喜劇の座長、小籔千豊(41)が主宰する笑いと音楽の融合フェス「コヤブソニック2014ファイナル」が13日、
    インテックス大阪で開幕し、AKB48、NMB48が登場した。

     楽曲パフォーマンスの最後、NMB48もまじえて披露した「恋のフォーチュンクッキー」から、小籔ら新喜劇メンバーが参加。
    乳首を触られる芸が持ち味の今別府直之(42)は、ブリーフ1枚のでっぷりした体をあらわにした姿を見せ、アイドルにまじって踊った。

     異色、いや、気色悪いコラボにも、笑顔で応じた渡辺麻友(20)高橋みなみ(23)指原莉乃(21)らだったが、
    この直後、硬直する事件が…。

     「性感帯」と公言する乳首を4回、触られると「ピュ…」と言いながら踊る芸を武器とする今別府。その乳首を、
    小籔がメンバーの誰かに「触らせたい」と提案した。AKB48グループ総監督の高橋が代表して触り、
    「なんかヌルッとしてる…」。興奮した今別府の乳首が汗ばんでいた。

     さらに、今別府が熱望したという渡辺麻が指名され、清純派王道アイドルの渡辺麻は「えっ…」と絶句。
    すかさず高橋が「ダメ! まゆゆだけは何としても守ります」と拒否した。その後、「渡辺違いで」と
    NMB48渡辺美優紀(20)が呼ばれたが、渡辺美も腰を引き気味。空気を読んだ今別府は、バラエティー慣れしている指原を指名した。

     すると、高橋が「渡りに船」とばかりに、指原を押し出して「行け! まゆゆを守るためだ!」。指原は興味深そうに、
    今別府の乳首をながめ、堂々と4回つついた。

     出演後、取材会に出てきた指原は「割と硬め。芯のある感じ」と、乳首についての感想を述べた。
    隣にいた峯岸みなみ(21)が「(パスタ麺かたゆでの)アルデンテみたいな?」と確認すると、指原は「そうそう、アルデンテ」と答えた。

     また、高橋に守られて、乳首触りを回避した渡辺麻は「心の準備ができていなかったんで。
    今度はちゃんと心の準備してきます」と謝罪。小籔は「次の機会はないです。
    今別府が『まゆゆに触られたい』言うてたけど、それはアカンと。
    もし次の機会があっても、そんなんさせたらクレームくるわ」と丁重にお断りしていた。

    画像
    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/20140913-geinou-akb-imabepp-ns140.jpg

    http://daily.c.yimg.jp/gossip/2014/09/13/Images/b_07327039.jpg





    そこをなんとか 1 (花とゆめコミックス)
    そこをなんとか 1 (花とゆめコミックス)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ