ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    新ブログでブランド品放出 必死すぎる藤原紀香の“事情”

     藤原紀香(43)が10日、アメブロに「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ★NORIKA's sensation★」を開設。初日だけで7回も更新した。

     その内容は「はじめまして。のりかです。一応、本物です(笑)」との自虐的な挨拶で始まり、
    2回目の更新では「ブログ開設を記念して愛用品プレゼント♪」と題して、高級ブランド、クリスチャン・ルブタンの靴(推定10万円強)や
    ポールスミス・ブラックレーベルのジャケット(推定8万円強)、自身のフォトブック「N.Perfect body」のサイン本をプレゼントするなど
    大盤振る舞い。さらに、4回目の更新では、アメブロ登録者限定で“すっぴん公開”まで掲載。なんだか、読者獲得に必死なのだ。

     その甲斐あってか、初日で100万アクセスを記録。コメント数は1000件を超えた。

    コメントの主な内容は<紀香さんステキ><ファンです。ブログが始まってうれしい><美人の秘訣を教えて>など
    好意的なものばかり。もっともアメブロの場合、ネガティブな内容や批判的なコメントは一切掲載されないから当然といえば当然だ。

     それにしても、紀香はどうしてこれほどまでに必死なのか。人気ブロガーともなれば、月収100万円超えも珍しくない。
    アクセス数の多い辻希美(27)は月に500万円以上稼いでいると言われている。紀香もブログでひと稼ぎという面もあるが、
    それだけではなさそう。10月にはドラマ「ボーダーライン」(NHK)が控えているが、レギュラーのドラマ出演は昨年の
    「海の上の診療所」(フジテレビ系)以来1年ぶり。女優として売れっ子とはいえず、話題づくりやアピールが必要ということだろう。

     それにしても、見方次第では大安売りともいえるプレゼント、紀香も思い切ったものだ。

    日刊ゲンダイ http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153359



    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ