ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    板野ブログにTAKAHIRO写真?

    板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に。

    川で水遊びしている板野さんの写真。

    その端っこに腕だけチラッと映っている男性の姿。

    しかしその腕にはTAKAHIROさんとソックリなタトゥーが映っていました。

    更に疑惑を深めたのがそのブログ記事を板野さんが消してしまったこと・・・

    この話題にネットでは

    「ともちんブログ更新したけど、 写真にTAKAHIROと同じタトゥーの人がうつってたのね( ̄ー ̄)ニヤリ そして、ともちんはそのブロ
    グを消去したーー(▼ω▼)」

    「ともちん本当にTAKAHIROと付き合ってんのかよ」

    「板野友美のブログに載ってた写真に腕が写り込んでたけどこれ完全にTAKAHIROだわ。タトゥー写ってる」

    「ともちんやらかしたなーー! 嘘だと思いたい( ゚д゚ )TAKAHIROなのかな。。タトゥーの位置が同じ!!」

    「あのさ、たしかにTAKAHIROかもしれんけど、それより先に板野友美の胸のデカさに目が行ってしまった。女子からするとあのデカ
    さは普通に羨ましいレベル」

    という声も。
    http://sp.starblog.jp/news28/28378.php

    板野友美のブログ写真
    http://pbs.twimg.com/media/BxVz1ehCQAADS7V.jpg
    :large?.jpg

    EXILE TAKAHIROのタトゥー
    http://pbs.twimg.com/media/BxVz2pXCEAAKbh0.jpg
    :large?.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/BxV6LjhCcAE4rkn.jpg
    :large?.jpg




    【完全版】AKB48G(グループ)握手レポート
    【完全版】AKB48G(グループ)握手レポート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ