ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

     じゃんけん大会で優勝したNMB48渡辺美優紀(20)が喜びの会見を行った。主な一問一答は次の通り。

    --今の気持ちは

     渡辺 じゃんけんに弱い人生だったので、応援してくれたファンの皆さんに恩返しができて本当にうれしい。

    --まず予選を突破しましたね

     渡辺 (スケジュールが合わず)電話でのじゃんけんだったので、無欲で3回も勝てました。本戦も無欲で何も考えず、笑顔でニコニコしていたら優勝した。無欲、無欲と思い続けていました。

    --決勝は小嶋陽菜さんでしたね

     渡辺 こじはるさんを目の前にしたら、負けてもいいやと思いました。本当にこれは八百長じゃないです(笑い)。ガチでびっくりしました。

    --願掛けは何かしましたか

     渡辺 していないです。勝負パンツもないです。普通のパンツをはいてきました。無欲の勝利です。

    --秋元康さんにどんなソロ曲を書いてもらいたいですか

     渡辺 私が一番輝く曲を作ってくれると思います。かわいいのがいいな。タイトルは「超絶カワイイみるきー」で(笑い)。「わるきー」の雰囲気でも「みるきー」の方でも、何でもいいです。私が何でもかわいくしちゃいます。自信あります。

    --ソロデビューの不安は

     渡辺 プレッシャーめっちゃあります。1人だから、自分の力で、みんなが聞いてくれるように。ここにいる(取材陣の)皆さんがまず聞いてください。これもおねだりの一環です(笑い)

    --選抜総選挙では選抜入りを逃すなど、悔しい思いもしましたね

     渡辺 恩返しができてうれしかった。ソロデビューしてほしいとか、センターに立ってほしいというファンの皆さんの気持ちが伝わってきて、あきらめたくなかった。私で良かったと思ってもらえるように頑張りたい。

    --NMBから初のソロデビューについて

     渡辺 ブリブリのアイドルとしてソロをやってみたいと思っていたけれど、素晴らしい歌唱力のさや姉(山本彩)がいるのであまり言えなかった(笑い)。夢を現実にして、笑顔を届けたいです。尊敬する松浦亜弥さんのように、あんな風にキラキラ輝くソロになりたいです。

    --NMBから、トラの衣装での勝利なので、阪神にコメントを

     渡辺 これ、ラムちゃんなんですけど(笑い)。でも、トラともかけていて、阪神を応援しています。(阪神は)一緒についてきてください!

    日刊スポーツ 9月17日 23時2分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000124-nksports-ent




    坂ノ上朝美写真集 わすれな草
    坂ノ上朝美写真集 わすれな草


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ