ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

     17日に公式ブログで「19日にラインで“重大発表”を行う」と発表していた、歌手でタレントの
    misono(29)がこの日午後8時過ぎ、自身の公式ラインに動画出演。来月13日に発表する
    新アルバムが1万枚売れなければ、今後CDを出さないと宣言した。新アルバムのタイトルは
    『家-ウチ- アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』。

     misonoは動画で「14年間やれると思ってないし、売れるとも思っていないし(引退は)30歳と決めていた」が
    「12月までは仕事があるし、支えてくれるスタッフがいるので、そこまではちゃんと走りきりたい。
    やめるときは“重大発表”とは言わない」などと前置き。その上で「1万枚売れなくてCD出せなくてもそうだなと思う。
    1万枚売れないものを作るなと思うし」と条件に納得を示した。

     misonoはタイトルについて「そばにアルバム1枚あれば一緒に落ちるところまで落ちれるのかなと。
    『いいよ頑張らなくて』というコンセプト」と説明した。

     なお、CDは現在1万枚の限定生産で、その一枚一枚にmisono本人が「1」「2」「3」…と
    手書きで番号を付けていくという。

    http://www.oricon.co.jp/news/2042331/full/

    【芸能】misono重大発表予告、引退か★2
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411052241/




    坂ノ上朝美写真集 わすれな草
    坂ノ上朝美写真集 わすれな草


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ