ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    今年4月に入社したばかりのフジテレビの永島優美アナウンサー(22)が、
    「めざましテレビ」(月~金曜前5・25~)のキャスターに抜てきされたことが分かった。
    26日で現在メーンの生野陽子アナ(30)が番組を卒業し、入れ替わりで29日から出演
    することになる。

    永島アナはサッカー元日本代表・永島昭浩氏(50)の長女で、父親似のはっきりとした顔立ちで、
    関西学院大在学中にはミスキャンパスグランプリに選ばれた美貌の持ち主。

    10月スタートの深夜番組「ユミパン」(木曜深夜0・35)で司会を務めることにもなっている。
    00年にスタートした人気女子アナの登竜門的な番組「パン」シリーズの9代目にも抜てきされている。

    「めざましテレビ」では「情報キャスター」として月曜日から金曜日まで出演し、新コーナーも担当する。
    「情報キャスター」としては、中野美奈子アナ(34)が同じく新人時代の02年に就任して以来の起用となる。

    永島アナは「このようなお話をいただけて大変うれしく思うと同時に、責任も感じています。
    『めざましテレビ』は“今日も一日頑張ろう!”と視聴者の方々にパワーを送っている番組なので、
    私も少しでも力になれるよう元気いっぱいに努めて参ります」と意気込みを語っている。

    角谷公英チーフプロデューサーも「まずは、新人として足腰がしっかりしたアナウンサーに成長
    してほしいということと同時に、常に次の時代を見つめ、これまでの定番にとらわれない新しい空気
    を番組に与えてくれることを期待しています」と期待を寄せている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000046-spnannex-ent

    関連スレ
    【女子アナ】フジテレビ・永島優美アナウンサーが「○○パン」シリーズの“9代目”に…新番組「ユミパン」がスタート
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410150372/
    【TV】フジ大型新人・永島優美アナ、本格デビュー!サッカー番組MCに抜てき(画像あり)
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409695372/




    でこぼこガーリッシュ 3巻 (ビームコミックス(ハルタ))
    でこぼこガーリッシュ 3巻 (ビームコミックス(ハルタ))


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ