ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    歌手のmisono(29)が22日、自身のブログを更新。20日に胃の激痛を訴え病院に搬送されていたことを明かした。

    自身の30歳の誕生日である10月13日には、4年ぶり4枚目のアルバム発売を控えているmisono。

    20日には、購入者へのプレゼントのため、CD1万枚に手書きでナンバリングをしていたという。

    そのうちに胃痛を覚え、「胃薬を飲んでも、ナンバーを書けない位になってきたから、近くの病院に運ばれました(笑)」と報告。

    注射嫌いだというmisonoだが自ら「痛み止めの注射をうってください」と要求するほどの激痛だったとのことで、

    さらに「まさかの異常な数値で(笑)」胃カメラによる検査も受けたそうだ。

    19日には、LINE公式アカウントで“重大発表”を行ったmisono。かねて30歳には引退すると表明していただけに、

    この重大発表を告知した際にも「ついに引退発表か」と話題になったが、フタを開けてみれば新アルバムの告知だったことから、

    ネット上では「引退詐欺」などといった言葉が飛び交うなど批判の声が多数あがった。

    アルバム発売を控えた疲れやプレッシャーばかりでなく、そうしたことでの心労も影響したのか。

    「涙が流れちゃう位、痛かったから、胃が痛い事を理由に&キッカケにして、チョット、泣かせていただきました(笑)」と明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000060-nksports-ent




    でこぼこガーリッシュ 3巻 (ビームコミックス(ハルタ))
    でこぼこガーリッシュ 3巻 (ビームコミックス(ハルタ))


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ