ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    ロシアのポップデュオt.A.T.u.のユリヤ・ヴォルコヴァが、もし息子がゲイだったら許さないと
    ウクライナのトークショーで語った。

    ユーリャには娘と息子がいるが、娘がレズビアンであっても耐えられるが息子は別だと答えている。
    「息子がゲイだったら非難します。真の男は真の男であるべき。神は子孫を残すために男性を作ったんです。
    それが自然なこと。わたしにとっての男性はサポートであり、力。ゲイの息子は許しません」

    同性愛に反対なのかと思うと、美学的な問題らしい。「女同士は男同士とは違います。男性二人が
    手をつないだり、キスをしたりしているよりもレズビアンを見ているほうが美学的にいいでしょう」
    とコメントしている。

    ユリヤ自身、ゲイの友達がたくさんおり、殺人者に比べればゲイはましなのだそうだ。
    「わたしはゲイに反対しているんじゃないの。ただ、息子にはホモではなく、真の男になってほしい。
    わたしにもゲイの友達はたくさんいるわ。ゲイは殺人者、泥棒、薬物中毒者よりもいいと思っている。
    この中ではゲイの方が多少はいいでしょう」とのこと。

    白い爪がユリヤ
    http://img.cinematoday.jp/a/N0066556/_size_560x/_v_1411408800/main.jpg


    http://www.cinematoday.jp/page/N0066556




    でこぼこガーリッシュ 3巻 (ビームコミックス(ハルタ))
    でこぼこガーリッシュ 3巻 (ビームコミックス(ハルタ))


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ