ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    上戸彩が、29歳の誕生日を迎えた9月14日、夫の『EXILE』HIRO(45)と初中出しセックスに踏み切った可能性が高いことがわかった。
    主演ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ)が絶好調で周囲から子作りにゴーサインが出たという。

    (中略)

    今回、『昼顔』大当たりでついに、念願の“妊活”をスタートできることになったというわけだ。
    「4日第8話で15.6%という午後10時台の今のドラマ界では大ヒットといえる数字を叩きだしたことで、
    “もう子作りしてもOK”と妊娠セックス解禁を通知したというのです。上戸は大喜びだったとか」(同)

    本誌取材では、上戸が「初の中出しセックス」をしたのは、9月14日が最有力。
    「上戸は人一倍、自分の誕生日にこだわりがあり、結婚したのも2年前の27歳誕生日です。
    しかも、子供が大好きで子作りしたくて仕方がない。『30歳になるまでに子供を産む』が口癖ですから、逆算すると今秋妊娠しないと間に合わない。
    よって、9月14日に“1分間100回のピストン運動”といわれるHIROと濃厚な初中出しセックスをしたことは、ほぼ間違いない」(2人に近い関係者)

    上戸は高視聴率↓妊娠OKに結びついたわけだから、自分の力で子作りを引き寄せたといえる。
    「第8話では、巨乳透けブラを見せ視聴者を大コーフンさせた。人妻となってエロさがどんどん増している上戸が、大人の女優として大化けした。
    妊娠前最後の記念碑的ドラマになりましたね」(スポーツ紙記者)

    14日はH記念日。

    http://wjn.jp/article/detail/0724651/




    出会いたい感動の名店
    出会いたい感動の名店


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:    2014年09月25日 03:22 ID:LMA.ZgD80
    ゲッスい記事やなぁ

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ