ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    「SPEED」上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(本名・森脇隆宏=35)が自殺した25日から1夜明けた26日、大阪市内にある自殺現場となった自宅マンションは、ひっそりとしたまま。

     第1発見者だった上原について所属事務所の担当者は「気丈に話そうとするが、突然泣き出したりする。目は腫れ、憔悴している」と様子を語った。

     食欲もなく、今井絵理子(31)や親族が1晩、付き添っていたという。遺書は少なくとも3種類。26日の未明に「ET―KING」の公式ホームページで公開された

     「ファンのみんな」宛て、妻の上原宛て、そしてメンバー宛てがあったという。遺書の中にも自殺の理由はなかったようで

     上原も「何でこういうことになったのか分からない。最近おかしいと感じたことはなかった」と話しているという。

     葬儀についてはTENNの親族の意向もあり、密葬ではなく一般葬で営まれる。喪主は上原が務める予定だ。

     以下、ET―KINGの公式HPに掲載された遺書。

    「ファンのみんなへ

    みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

    時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

    メンバーのこれからを応援してあげてください。

    本当にありがとう。」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000041-tospoweb-ent




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ