ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    SPEEDの上原多香子(31)の夫で、ヒップホップグループ「ET‐KING」のTENN(本名森脇隆宏)さん(享年35)の葬儀・告別式が28日、
    大阪市の「やすらぎ天空館」で営まれた。喪主を務めた上原、ET‐のメンバー6人をはじめ、ファンら1500人が参列。

    ET‐の曲「ギフト」を大合唱して、TENNさんと最後の別れをした。

    葬儀では、ET‐のメンバー6人それぞれが涙を流しながらTENNさんに「お見送りの言葉」を投げかけた。

    以下は、リーダーのイトキン(35)の言葉。

    (祭壇のTENNさんの遺影に向かって)

    「きょうも、ええステージにしてもろたな。ツアーのスタッフもたくさん来てくれて。お客さんもいっぱい来てくれて。
    それやのに、お前は何寝てんねん?はよ、起きな。きょうは、お前の大好きな、お父ちゃんも、お母ちゃんも、たかちゃん(上原)も、
    いつもとは違って一番前で見てくれてんのに。一緒に歌おう。並んで一緒に歌おう」

    (会場と一緒になって楽曲「ギフト」を涙声で大合唱)

    「お前の分まで生きるから、お前の分まで根性見せたるから、お前も天国で精進せえよ。お前が天国で見てくれるならば、わしら一生懸命、この6人で音楽をやっていく」

    出棺の際は、メンバーらが棺を運び、集まったファンからは次々に「ありがとう!」の叫び声があがった。

    9月28日(日)13時59分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-00000038-dal-ent




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ