ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

     「SPEED」の上原多香子(31)の夫で、25日に自殺したヒップホップグループ
    「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35歳)の葬儀・告別式が28日、
    大阪・阿倍野区の斎場「やすらぎ天空館」で営まれ、約1500人が最後の別れを惜しんだ。

     ET―KINGの残されたメンバー6人は、泣きながら見送りの言葉を述べ、
    祭壇の前でヒット曲「ギフト」をアカペラで熱唱。歌声は斎場の外に集まったファンにも届き、
    涙まじりの合唱と手拍子でTENNさんの死を悼んだ。リーダーのイトキン(35)は
    「今日もええステージにしてもろたな。それやのにお前はなに寝てんねん。はよ起きな」と
    涙ながらに語りかけ、「お前が天国で見ててくれるなら、わしら一生懸命この6人で音楽をやっていく」と誓った。

     上原は喪主のあいさつで「TENNさんはずっと私の心の中で生き続けます」と語り、
    涙を見せずに気丈に振る舞ったが、出棺の際には遺影を手に号泣。25日から上原に
    付き添っているSPEEDのメンバー・今井絵理子(31)も涙を浮かべ出棺を見送った。
    棺(ひつぎ)には愛用の私服やファンらが書き込んだ寄せ書きが納められた。

     葬儀後、上原は「これからも皆さんの心の中にいつまでもTENNくんがいてくれることを願います」と
    コメントを発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000101-sph-ent
    TENNさんの遺影を手に号泣する上原多香子
    http://amd.c.yimg.jp/im_siggDXNbChfMu1ulFEcIOCvOrA---x333-y450-q90/amd/20140929-00000101-sph-000-3-view.jpg

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/28/jpeg/G20140928009009600_view.jpg





    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ