ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

     不倫騒動で芸能活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、早ければ10月末に活動を再開させることが29日、分かった。

     親しい複数の芸能関係者に、復帰の方法などについて、本格的な話し合いを進めていると伝えている。
    復帰に合わせて、騒動についての謝罪や釈明も行うとみられる。

     複数の芸能関係者によると、矢口は現在、具体的な復帰の手段について、所属事務所スタッフと本格的な話し合いを進めているという。

    今月に入って、親交の深い複数の芸能関係者に、復帰準備を進めていることを報告している。

    早ければ10月末にも復帰する方向で調整している。
    具体的な方法は検討中で、最終決定はしていないが、既にスタッフらが、民放各局の関係者と接触して話し合いを行っているという。

    【写真】矢口真里
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20140930-00000004-nksports-000-3-view.jpg


    日刊スポーツ 9月30日(火)6時12分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000004-nksports-ent




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:   2014年09月30日 10:09 ID:zekGMjov0
    キモイわ
    不倫を旦那のDVのせいにしようとか、頭悪すぎ
    つーか、一体何処の層がこいつに需要あるの?
    こいつなんか居なくても芸能界には何の影響も無いし、むしろ復帰したらイメージ悪いだろ…
    もういいから、好きなだけ不倫してろよキモイ

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ