ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000071-nksports-ent
    タレントのエド・はるみ(50)が9月30日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、
    仕事が激減するきっかけとなった“ある事件”について釈明した。

     「グ~!」の一発ギャグでブレークし、2008年には日本テレビ系「24時間テレビ31愛は地球を救う」の
    チャリティーマラソンランナーに選出されるなど飛ぶ鳥を落とす勢いの人気だったエド。だが、急激に露出が激減。
    週刊誌などには、仕事が減った理由について「本人の態度が横柄」などと報じられて、一転してバッシングの標的となってしまった。

     エドが、仕事が減りバッシングの的となったきっかけとして語りだすのは、飛行機でのある出来事。
    空調の真下の席となったエドは、通りがかったCAに「席を代えてもらえないですか?」と頼んだところ、
    待たされた挙句に席はないと言われてしまったという。だが、別のCAにまた声をかけると、なんと実際は空席が多く、
    今度は席を移動することができた。そこに始めのCAが通ったので、エドはつい「席ありましたけど……」
    と話しかけてしまった。すると相手の答えは、「ハァ?」。

     数週間後、エドは、ネット上で偶然「『ちょっと空調寒いんだけど席ない?』って言ってきた」
    「エド・はるみムカつく」という問題のCAらしき人物の発言を見かけた。さらにその記事は、
    「エド・はるみ性格悪い CAたちに嫌われ」のように拡散されてしまったそうだ。

     「バッシングはそこからです」と語るエド。「私が本当にしたことで批判されるのならいいですけど、
    『こんなにひどい人なんだ』と全く事実じゃないことをネットに書かれると、私も人間なので……」と嘆いていたが、
    タレントRIKACO(48)からは、「席を譲ってもらって終わればいいのに最初のCAに言っちゃうところが……」とたしなめられた。




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:   2014年10月01日 23:45 ID:AMlEqXHH0
    え、なに、やっぱりこの件が理由?
    違う理由で落とし入れられたならまだしも、噂そのまんまやん
    2. 名前:名無しマッチョ   2014年10月03日 03:11 ID:MAs.XVha0
    ここも訴えるみたいね

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ