ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    9月30日に放送された日本テレビ「解決! ナイナイアンサー 2時間SP」で
    女芸人の青木さやかが、芸能界引退を考えていることを激白した。

    「なぜ誤解されてしまうのか?」「私のどこがイヤなの!?」というテーマで開催された座談会
    「芸能界青空人生相談」に出演した青木。

    「私はとても怖がられますよね。もちろん、キレキャラってこともあると思うけど、
    私から出てくる何かが気に入らないって人が多いということだと思います」と
    自分がバッシングされる理由を分析していた。

    また、青木は人にイジられるのが相当嫌いなようで
    「私をコントロールされるのがイヤ。バラエティで勝てないからせめて噛み付きたい」と明かしていた。
    実際に、座談会に同席していたお笑いコンビ・品川庄司の品川祐から
    「髪の毛ちぎってきたの?」とイジられると、「違います!」と真顔で反論していた。

    そして、シングルマザーである青木は「ネットとかで、私は見ないんだけど、誰でも何か書いてあるでしょ。
    子供が大きくなったときに悪口を見たら、辛いなってすごく思う。だから(仕事を)辞めるべきなんだろうかって思う」
    と本音を明かし、「一番大事なのは子供だから。子供のためにまっとうに生きたいっていうのが一番」
    と理由を告白。

    品川から「今、辞めたい?」と質問されると、「(今は)無いけど、バラエティを子供に説明するのは難しい」と顔を歪めた。
    青木としてはバラエティ出身なため、バラエティというモノに感謝していることも明かしていたが、
    逆にそれがネックになっている様子だった。

    「(芸人を辞める)選択肢がないわけではない」と芸能界引退を視野に入れていることを激白し、
    今現在も苦悩しながら生活しているという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9312247/




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ