ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000119-dal-ent
    歌手の森口博子(46)が1日、兵庫県内でミニライブを行い、「本当に(嫁に)行きたい」と強い結婚願望を口にした。

     囲み取材で、「最近は本当に(嫁に)行きたいなと思ってます。最近は秋風が吹くと寂しく感じます」と結婚願望を告白した森口。
    ライブ前にロケを行った甲子園球場隣接の素盞嗚(すさのお)神社で、きっちり恋愛の必勝を祈願してきたことも明かした。

     トークで共演した美川憲一(68)からは、母との同居が結婚を逃している一因と指摘されつつ「ガツガツして、
    焦ったらろくなことがないわよ。絶対あんたじゃなきゃダメという人が現れるわよ」と温かいアドバイスも。
    森口自身も「そうですね。その出会いを待ちます」と大きくうなずいていた。

     また美川は「あんたはさっぱりしてる。“お茶漬け女”って感じ。いつまでもさわやかで、男のにおいがないような」
    と森口を“お茶漬け女”と命名。「長くやっていれば粘っこさが前に出てきて、暑苦しくなる人が芸能界には多い。
    でも、あなたはさわやかで、全然(恋の)噂も何もないじゃない。ちょうどいい言葉が出たと思う」と命名理由を説明した。

     森口も「サラサラして、いっぱいいける感じ。もたれませんもんね」と妙に納得。
    美川から「何となく食べたいな。おいしそうだなという部分を残してるのよ、あんたは」とフォローされた。

     この日は、CS放送の歌謡ポップスチャンネル特別番組「みんなの県民SONG!~兵庫うた旅情編~」
    (11月29日午後7時放送)のミニライブだった。




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ