ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    きゃりーぱみゅぱみゅ(21)といえば、いまや日本の「カワイイ」カルチャーの代名詞。
    原宿の読者モデルからキャリアをスタートさせた彼女は、海外からの公演オファーも絶えない大スターとなった。

    そんな「カワイイ」カリスマの私生活を、フライデーはたびたび報じてきた。
    2012年には俳優・小谷昌太郎(27)とのお泊まり愛を、そして昨年9月には、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、
    深瀬慧(28)との半同棲生活をスクープ。とくに深瀬との仲はファンも公認で、今年8月には深瀬自身がツイッターで、
    きゃりーとの交際を「もう二年」と堂々明かし、話題となった。

    仕事も恋も絶好調! なのだが、フライデーは、カワイイ彼女に似つかわしくない、驚愕の「浮気」現場を目撃した。

    9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。
    その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)だった。

    この日きゃりーは、手越の自宅で二人きりの逢瀬を愉しんでいたのである。

    実はこの交際、以前からネットではウワサが囁かれていた。今年2月には手越ファンがきゃりーのツイッターに、
    「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージを送り、きゃりーが、「え、全くだしてないけど」と、しれっと否定する騒動も。

    しかし、今回フライデーが撮影したなんとも仲睦まじい二人の数々の写真を見ると、
    きゃりーは「手出しまくっている」のである。二股密会の現場写真と詳細はフライデーがタップリ報じている。

    きゃりーがスゴイのは、もちろん手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中なこと。
    フライデーが見ただけでも、9月下旬には二人で焼き肉を堪能し、手をつないで、深瀬がバンドメンバーと暮らす一軒家へ帰宅。
    また10月上旬には、『セカオワ』ライブを観に、富士急ハイランド(山梨県)まで足を伸ばしている。

    写真は車の中で、何やら愛おしげに携帯の画面を見つめるきゃりー。いったいどっちのカレとやり取りしていたのか?
    アーティスト気質で繊細な深瀬と、肉食系アイドル、手越。異なる味をどちらもいただいちゃうのが、きゃりー流「カワイイ」恋愛術なのだろう。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141010-00010000-friday-ent




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ