ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    きゃりー二股報道で「Fukase NO OWARI」とファン動揺 一方NEWS手越はダメージなし
    東スポWeb 10月10日(金)17時37分配信

     今週発売の写真週刊誌「フライデー」で報じられた歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(21)のNEWS手越祐也(26)との二股愛に、
    ファンが動揺している。

     きゃりーといえば人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(28)と交際しており、
    8月にはFukase自身がツイッター「もう二年だけどね」でその事実を認めたばかり。
    個性派アーティスト同士、お似合いのカップルと見られていただけに、二股愛報道がファンに与えたショックは大きい。

     特にきゃりーはこれまでクリーンなイメージだっただけに反動は大きく「浮気とかほんとサイテー」「きゃりーぱこぱこ」
    「SEKAI NO OWARIから SEKAI NO HATEMADE ITTE Q」など厳しい声も飛んでいる。

     寝取られた形となるFukaseに対しては同情的な意見がある一方、
    「Fukase NO OWARI」と傷口に塩を塗るような発言も見られる。
    本当に二股をかけられていたとすれば、何とも気の毒な話だ。

     今回の騒動で唯一ダメージを受けていないのが略奪愛の発端である手越だ。

     もともと女癖の悪さで知られているだけに、ファンにとってはスキャンダルは見慣れた光景。
    「手越が肉食系なのはみんな知っているし」「手越さすが!」と称賛の声まで上がっている。

     Fukaseにとっては重ね重ね気の毒な話だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000032-tospoweb-ent&pos=4




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ