ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    http://npn.co.jp/article/detail/62590355/
    “ともちん”こと板野友美(23)がネットで話題だ。聞けば「体型コンプレックス」ではないかというのだ。

     板野は元『AKB48』の人気メンバー。昨年8月に卒業。現在はソロとして活動している。
     「本人はソロシンガーでの活動を目指しているのですが、お世辞にも成功しているとは言い難い。
    気まぐれな性格なので、時間に束縛される女優業はヤル気なし。だから多少出たものの、お呼びがない。
    世遊びが大好きで多少の金さえあればノラリクラリとやっていくタイプ」(芸能プロ関係者)

     ルールが多いAKBは窮屈すぎるため、一方的に辞めたというのが定説。同じく卒業した篠田麻里子が、
    板野だけは「苦手だった」と語ったのは有名な話。
     「キャバクラにいそうな小悪魔的な魅力で嫌われる反面、絶賛する人間も多い。アヒル口の個性的な顔立ちで、
    CMのようなインパクト勝負の仕事では評価が高い」(前出・芸能プロ関係者)

     現在、彼女は大手ばかり8社のCMに出演しているのは実力の証明か。
     「大手事務所で上位扱いですから潜在能力はあるのでしょう。ただCMのように短時間で済む仕事でも、
    しっかりやりたがらないのが最大の難点」(CM評論家)

     勝手気ままを地で行くようなタイプだが、最近、ネットでは彼女の意外な弱さを指摘している。
     「“体型コンプレックス”だと評判。前から背の低さが悩みだとされ、異常な厚底靴を履いているので
    『みっともない』と言われていた。でも、実際には気にしているのは背だけじゃなかったみたいです」(芸能系ネットライター)

     ともちんのサイズはT154センチ、B75・W55・H78。見た目もそうだが、サイズ的にも肉体派ではない。
     「本当の身長は150センチあるかないか。だから10センチ以上の厚底を着用。しかも、
    おっぱいもBカップということになっているのですが、実はAカップ。それがなによりの悩みで
    最近“豊胸”したと噂されています」(テレビ制作スタッフ)

     最近の板野の写真は、だれが見てもDカップ級。以前と違うことは一目瞭然だ。
     「いま彼女は『EXILE』のTAKAHIROと同じマンションの別階に住んでいることを強調。しかし、
    実際は交際しているともっぱら。TAKAHIROは巨乳好き。それで“増量”を決断したようです」(アイドルライター)

     意外に一途なともちん。



    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ