ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    AKB48の渡辺麻友と思われる裏アカウントが流出して騒動になったが、13日、その中で整形を指摘された
    HKT48の兒玉遥が、自身のgoogle+でコメントしている。

    11日、画像共有サービス「Instagram(インスタグラム)」で、渡辺のものと思われる裏アカウントが流出。
    「AKB48のまゆゆ」としては絶対に公開されないような写真やテキストが多かったため、ファンの間で物議を醸していた。

    その内容とは、白目をむいた変顔や口唇ヘルペスを写した写真をはじめ、「まじいろいろむかつく」「うざすぎくそ」など、
    全体的に下品な言葉遣いばかり。またフィギュアスケートの羽生結弦に関する写真やテキストなどがあり
    「マネージャーの許可が下りたら羽生くんとお付き合いします」という妄想めいた書き込みもあった。

    さらに宝塚歌劇団のファンである渡辺は、HKT48の宮脇咲良がタカラジェンヌの朝美絢との写真をSNS投稿したことに対して「現役載せていーんだ」「はい殺意」と指摘。
    続けて「さくらたん(宮脇)もはるっぴ(HKT48の兒玉遥)も、整形モンスターなことに変わりはない」と、メンバーの整形を明かすものもあった。

    この騒動に対するものか不明だが、13日、兒玉は自身のgoogle+にて「今日はいろんな方から『はるっぴー元気?』ってきかれちゃいました。。。
    心配させちゃってたらごめんなさい。」「ライブ続きで移動も沢山あってすごーく大変でしたが元気だよ!!!
    こんなもんで折れるような心身じゃアイドルなんてやってられませんから。笑」とコメントしている。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9355834/




    【完全版】AKB48G(グループ)握手レポート
    【完全版】AKB48G(グループ)握手レポート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ