ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000059-dal-ent
    お笑いコンビ・トミーズのトミーズ雅(54)から暴行を受けたとして、50代の知人男性が大阪府警淀川署に被害届を提出している件で、
    雅のレギュラー番組を抱える大阪・毎日放送(MBS)と、朝日放送(ABC)は14日、所属事務所から正式な事情説明があったことを明かし、
    現段階では今後の番組出演に問題はないとの認識を示した。

     今回の問題は、今年5月に知人男性が路上で雅といさかいとなった際に、右脇腹を殴られたとして同署に被害届を提出。
    14日発売の「週刊現代」が男性の証言を報道した。これに雅は暴力行為の事実を否定している。

     雅が土曜朝の情報番組「せやねん!」のメーンを務めている毎日放送は、この日、コメントを発表。
    所属事務所から正式な事情説明があったとして「暴力行為について本人は強く否定しており、
    (週刊誌)記事に書かれているような事実はなかったと考えているとのご説明でした」とした。

     そのうえで、同局としては「被害届が出ているものの、現時点で暴力行為があったとの事実は確認されておらず、
    番組出演に問題はないと判断いたしました」とコメントした。

     また、雅のレギュラー番組「ごきげん!ブランニュ」を持つ朝日放送も、所属事務所からの正式報告を受けたとして
    「現時点で今後の出演への影響はありません」と説明した。同番組は今月27日放送分まで収録を終えているという。




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ