ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    10月15日放送の『オサレもん』(フジテレビ系)に、"美人すぎるビール売り子"として注目され、
    活躍の場を広げつつあるタレント、おのののか(22)が出演した。

    同番組は、毎回数組の若手芸人がネタを披露して対決する、いわゆるネタ番組で、
    前身の番組である『うつけもん』からのリニューアルとなる。
    この番組の中で、おのののかは自身の"経験人数"を告白することとなり話題になっている。

    注目の発言は番組後半、お笑いコンビ『相席スタート』の漫才がきっかけとなる。
    「同レベルの女性の中で最もモテる方法」というネタで、
    「経験人数を聞かれた時、小数点を入れると異性が食いつきやすくなる」という展開だ。
    ネタが終了すると、おぎやはぎ・小木博明(43)がゲストであるおのに対して、
    「ののかちゃん経験人数は?」と振ったのだった。すかさず「うーん、3.25人くらい?」と答えるおの。
    漫才の通り「.25って何? どこまでしたの?」と食いつかれ、スタジオを盛り上げた。

    (中略)

    しかし、「3.25」という具体的な数字が出てしまうと、気になるのは男関係だ。
    以前、ネットではフルーツポンチ・村上健志(33)が元カレなのでは? との疑惑が募った。
    その理由は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、村上が「付き合っていた彼女が芸能界に入った」と語ったことがきっかけ。
    耳打ちで名前を聞いたロンドンブーツ1号2号・田村淳(40)は「言わないほうがいい! 未来があるから!」と大慌てしていた。
    この状況から、ネットでは相当有名なタレントだと推測され、芸能界入りしたばかりのおのではないかと予想された。
    また、『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、おの本人が、平成ノブシコブシの吉村崇(34)から3日に1回は連絡がくるとも話した。
    "破天荒"で売り出す吉村に対する、「本当はやさしくて紳士的」という暴露話だったが、
    3日に1回は連絡がくるという部分から不穏な動きを感じてしまう。
    さらに同番組では、在京球団のプロ野球選手からも言い寄られているといった発言もした。

    このように、おのは自分から「言い寄られる」などと男女の関係を連想させるような発言をしている。
    純粋で性を連想させないアイドルや、男と絡む素振りを見せない女優とは違い、
    「普通の女の子」というイメージを持たざるを得ない。22歳という年齢からみれば、
    経験人数も「3.25」くらいはごく自然なことといえよう。

    記事全文
    http://news.livedoor.com/article/detail/9361921/

    おのののか
    http://www.geocities.jp/inui138/photo/140815onononoka.jpg

    http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0017274267.jpg

    http://risamama-trend.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fc6/risamama-trend/2.jpg

    http://cdn-img.auone.jp/spnews/image/wpb/2014/04/wpb_CLM201404300005/wpb_CLM201404300005_01_l.jpg


    関連スレ
    【テレビ】おのののか 元彼の某プロ野球選手から連絡「いやらしいヤツなんですよ。でも無視しちゃいます」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407041131/
    【芸能】おのののか、月収はビール売り子時代の方が上「週3日で30万円ぐらいもらっていた」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409704107/




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ