ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    デイリースポーツ 10月17日(金)6時58分配信
    竹野内豊&倉科カナ熱愛 双方認める
     俳優・竹野内豊(43)と女優・倉科カナ(26)が、熱愛中であることが16日、分かった。
    17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、デイリースポーツの取材に、
    双方ともに「親しくさせていただいている」と交際を認めた。

     モテ男と評判の大物独身俳優と、朝ドラのヒロインを務めた女優という17歳差のビッグカップルの熱愛が明らかになった。
    竹野内は、所属事務所を通じ「倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」
    とコメントを寄せ、堂々と交際を宣言した。ただ、今のところ結婚などの予定はないという。

     17日発売のフライデーは、竹野内が昨年初秋ごろから、都内にある倉科のマンションへ頻繁に通う様子などを、写真とともに報じている。

     関係者によると、2人は、竹野内が主演した2012年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。
    この出会いがきっかけとなり、交際に発展したという。

     竹野内はこの日、京都市で行われた「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに登場。
    レッドカーペットを歩いた際に、報道陣から倉科との交際を問われ笑顔で対応。「え~っと、それは…」と話しかけたが、
    直後に関係者が制止。会場を離れる際も「結婚は?」などと問いかけられたが、駆け足で車に乗り込んだ。

     また倉科の所属事務所は「本人より親しくさせていただいていると聞いております。温かく見守っていただければ幸いです」
    と、こちらも交際を認めていた。大物カップルの今後に注目だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141017-00000001-dal-ent



    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ