ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    熱心な阪神ファンで知られる俳優の渡辺謙さん。
    10月12日に甲子園球場で行われたクライマックスシリーズ第一ステージの対広島戦では、
    ネット裏の最前席にて観戦していた。
    TV中継でもかなり目立っており、『Twitter』などでは「渡辺謙が気になって試合に集中できないw」
    といった声もちらほら。

    15日から始まったファイナルステージでは阪神が巨人に三連勝、渡辺さんも連日ツイートを行っている。

    10月15日には
    素晴らしい先制パンチ!選手が闘う顔になっていました。和田監督、恐れ入りました。
    痺れるピンチで動かずに、靴紐がほどけているのも気にせず押さえ込んだ藤浪君!
    そこからも、切れのある阿部封じへの継投。これでもう五分五分です。
    残り五試合全勢力を注いで勝って、勝って、勝って下さい。六甲下ろし

    16日には
    ナイスゲーム!上本君の体を張ったタイムリー、死球&ゲッツー。粘り強い岩田君の投球。
    ゴメスちゃんが休んでいても守備で二度のライナーキャッチ!
    井端君のホームランはVTRを見ているようでしたが、愛嬌でした。
    全選手が何かを必死で掴もうとしている気迫を感じるゲーム。もう2つこのまま取ろう!

    17日には
    素晴らしいラストキャッチ大和!Mrオクトーバー孝介気合いの同点打。ゴメス様あっぱれ3安打。
    和田監督、勝負のベンチワークが一度は消えかけた流れを止めて逆転を呼び込みました。
    点と線の打撃の差が見えた良いゲームでした。こんな強いチームが優勝できない筈がない。
    あと一つ。行くぞ日本シリーズ

    と、かなり熱い内容となっている。
    明日以降も、阪神の戦いとともに渡辺さんのツイートにも注目してみたい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9371271/

    関連スレ
    【芸能/野球】甲子園バックネット裏最前列で応援する渡辺謙さんが熱すぎると話題に・・・CS「阪神×広島」プライベート観戦
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413166201/




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ