ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    違法な金利で知人に金を貸したとして、警視庁が出資法違反(高金利)の疑いで、
    アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバー加護亜依(26)の夫で会社役員(47)の逮捕状を
    取ったことが24日、捜査関係者への取材で分かった。

    加護は報道で知り、気が動転しているという。
    今年になって芸能活動を再開させた加護だが、イメージ悪化は免れず影響が出ることは必至だ。

    (中略)

    7月には東京・浅草でユニットのデビューライブを行い、後藤真希(29)の結婚など
    モー娘OGの吉報を喜び「私も幸せなニュースが届けられるように頑張りたい」と意気込んでいた。

    会場は祝福ムードに包まれていたが、イベント関係者は当時を振り返
    り「加護ちゃんの体に複数の傷が見えた。腕に切り傷だったり、あざのようなものがあった」と証言。
    傷がついた経緯については不明で、所属事務所は「加護からは何も聞いていない」としている。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/25/kiji/K20141025009164790.html

    関連スレ
    加護亜依さん夫に逮捕状★2
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414120944/
    【芸能】加護亜依、夫に逮捕状で動揺「本人(加護)はかなり驚いているし、動揺しています」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414131589/




    角川選書解説目録2014
    角川選書解説目録2014


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ