ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    一人のグラドルの告白が芸能界を揺るがせている。
    10月30日に発売された『週刊文春』によると、アイドル女優の小泉麻耶が枕営業を強要されたとして被害届けを提出しているというのだ。

    なんでも、以前所属していた事務所幹部の人間に、性行為をするよう求められたという。
    これがもし事実ならば、芸能界はなんと恐ろしいところだろうか。.

    しかし、芸能界には枕営業が存在するといった類いの話は、古くから都市伝説的に語り継がれている。
    火のないところには煙はたたない。いったい枕営業は実際に行われているのだろうか? 
    芸能プロダクションの人間にその実態を聞いてみると、驚きの証言が得られた。

    「枕営業はありますよ」
    こう断言するのは、誰もが知る超大手芸能事務所のマネージャーだ。

    「ただ、みなさんがご想像されてるような、上の人間から枕を強要するなんてことはありません。
    どうしても仕事が欲しいタレント本人が、事務所やマネージャーに内緒で勝手にこっそりやるというのが実情です」

    なるほど。タレント個人の判断ならば自己責任。これが本当なら、枕営業の実態がなかなか明らかにならない理由も納得がいく。.

    最後に、枕営業をしているタレントは誰か聞いてみた。やはり実名を聞くことはできなかったが、見分けかたのヒントを教えてもらうことができた。

    「実名を教えることはできませんが、まあヒントだけなら(笑)。ある日を境に急にテレビに出まくり、突然消えていったグラドルやアイドルっていますよね?
    そんなパターンの子はたいてい枕だったと思って間違いないです」

    彼が言うには、枕営業で得た仕事は(番組の終了や担当者の変更などの要因で)、結局長く維持できないのだとか。
    芸能界は枕営業だけで仕事ができるほど甘い世界ではない、ということだけは確かなようだ。
    http://bucchinews.com/geinou/4756.html




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~FICE×裸執事」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~FICE×裸執事」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ