ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000076-spnannex-ent
    俳優の西島秀俊(43)が19日、一般女性と結婚することを報道各社にFAXで発表した。コメント全文は以下の通り。

    いつもお世話になっております。

    突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

    私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。

    相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。

    明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。

    名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。

    皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

    挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。

    まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真しに仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。

    皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    平成26年11月19日

    西島秀俊




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ