ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    11月22日の“いい夫婦の日”にちなんで、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』に
    ヒロミ&松本伊代夫妻がゲストで招かれた。「コリタ食堂」のロケに出かけたのだが、
    ヒロミが頻繁に岡村隆史(ナインティナイン)の頭を叩いていたためにツイッター上では
    批判的な意見もあがっている。

    ヒロミは『めちゃ×2イケてるッ!』が大嫌いな番組だった。2006年に同番組に出演した
    ヒロミは、格闘家のチェ・ホンマンに投げられてセットに体を強打。ケガこそ負わなかったものの
    企画したプロデューサーを許せなかったのだ。この一件以来、何度か出演依頼があっても
    断っていたが、今回は妻である松本伊代の事務所経由で話が持ち込まれ、彼女が出演に
    乗り気だったことからヒロミも渋々出演を承諾したのだという。

    放送日は11月22日の“いい夫婦の日”ということなので、松本は「ガリタ食堂」の企画で
    美味しいお店でお腹いっぱい食べられるロケだと思っていたらしい。しかし実際は、
    今年9月に初登場した「コリタ食堂」。ガリタさん(明松功チーフプロデューサー)も
    “こりごり”なお店という企画で、初回にゲスト出演した俳優の小栗旬は「うん…あの」「はぁ」と、
    料理を食べながら困惑する。ガリタさんもナインティナインの2人も「全然味がしない」、
    「ご飯が硬い」などという感想ばかりで、何軒回っても笑顔が出てこない企画であった。

    番組冒頭、テレビ局の前で松本の天然ぶりを茶化す岡村隆史を、ヒロミがど突くというのも
    お約束の流れである。それからバスに乗り込み、ロケ地到着まで1時間も経過していた。
    するとバスの中でも、ヒロミは「場所が遠い」と言っては岡村の頭を叩き、ガリタさんを小突く。
    お店の中でも路上を歩いていても、岡村がボケるとヒロミが頭を叩く。この繰り返しであった。

    このヒロミの昔ながらの芸風がツイッター上では、特に若年層と思われる方々から評判が悪い。
    「ヒロミ嫌い、岡村叩き過ぎ」「ただ殴っているだけで面白くない」、また
    「感覚が昭和的、今のバラエティでは通用しない」と厳しい意見も見受けられる。またヒロミが岡村に
    「もう一回休ませるぞ」と言ったくだりにも、不愉快だと感じる方が多かったようだ。

    ただ岡村は自身のラジオ番組で今月から“ヒロミじゃん!”という新コーナーを設けるなど
    しているので、彼に対して悪い感情は抱いていないと思われる。しかし今回の
    『めちゃ×2イケてるッ!』出演時のヒロミのトークに対する評価は、年代によっても
    ハッキリ分かれてしまっているようだ。

    (TechinsightJapan編集部 みやび)

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141123/Techinsight_20141123_99430.html




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ