ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    お笑いコンビ・元極楽とんぼの山本圭壱(46)が19日午後7時から、東京・下北沢駅前劇場で
    06年7月に不祥事を起こして以来となる復帰ライブ「山本圭壱お笑いLIVE」を行った。
    観覧客の証言から、ライブの内容をまとめた。

    午後7時30分に開演し、約90分間にわたって、6本のネタを披露した。

    相方の加藤浩次ら、飛び入り参加の芸人はいなかった。
    フィギュアの羽生結弦のパロディー「はにゆづる」や浅田真央をモチーフにした「あさだまーお」や、「においが気になる男」、
    「FNS歌謡祭のまね」、「ことりじゅんいち」、「掃除屋きみちゃん」といったネタが演じられたという。

    観覧した男性(37)の証言によると、山本は「言っちゃっていいのかな。スタッフによると、欽ちゃん本人が花を持って来てくれた。
    俺は会ってないけど」とステージ上で明かしたという。
    山本は萩本が設立した野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」に所属し、その活動中に不祥事を起こしており、恩人の顔に泥を塗った形になっていた。

    著名人からの花では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳からも届いたが、「でかい花が届いたけど、ってことは来ないってことじゃねえか!」と突っ込みを入れた。
    ペナルティーのワッキーは来ないことを明言しており、「車検で来ないってどういうことだよ」とブチ切れ爆笑だったという。

    着替えや舞台転換の合間もマイクを通じて山本が実況するなど、観客を飽きさせない工夫をしていた。
    終演後はロビーで観覧客を出迎えた。希望者とは写真をとるサービスもした。
    1万円、5000円、2000円と入れる金額はまちまちだった。

    山本は今後についてもステージ上でコメントした。前出の男性客は「いつかピンでやるのか、2人でやるのか、みんなでやるのか、
    2人でやるのか分からないけど、2回目をやるかは明日考えます」と話していたが、
    別の男性客は「2人でまた何かできたらいいな」とコンビ復活を示唆していたと振り返った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000086-dal-ent
    デイリースポーツ 1月19日(月)21時43分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000086-dal-ent.view-000
    ライブを終え、劇場を出る山本圭壱=下北沢駅前劇場




    SHINING STAR
    SHINING STAR


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ