ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    バラエティー番組から生まれたアイドルグループ「Church」のリーダーを務めていたMinamiさんが死去していたことが23日、わかった。
    メンバーの中川朋美(26)がブログで明かした。

    Churchは13年10月に交通事故で死亡したタレントの桜塚やっくんさんが司会を務めたMusic Japan TV「桜塚アイドル予備校Season2」から生まれたアイドルグループ。
    やっくんさんが名付け親でプロデュースも手掛け、11年7月に「オトメゴコロ」でメジャーデビューした。

    「しばらく涙がとまりそうにありません」と16日にツイートしていた中川が23日になって「先日Churchのリーダー、姉さんことMinamiが亡くなりました」と報告。
    SHIBUYA-AXや神宮外苑花火大会でライブした思い出を画像とともに振り返り、「その一つ一つの場面にいつも笑顔で私たちをまとめてくれるMinamiがいました」としんみり。

    悲しみにくれながらも、「これからの人生誰にでも辛いことあると思うけど、みんなの前では笑顔の私でいようと思います」
    「改めてMinamiという女性と出会えたこと、一緒に色んな感情を分かち合ったことを誇りに思います」と前向きにつづった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00000117-spnannex-ent
    スポニチアネックス 1月23日(金)19時6分配信

    依頼です
    ◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★763 [転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421788173/




    SHINING STAR
    SHINING STAR


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ