ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」の降板を表明した作家・中村うさぎさんがブログを更新し、
    プロデューサーと「来週」(※9日以降)話し合うことになったことを明かした。
    また、降板騒動のきっかけとなった同じ水曜レギュラーの女優・美保純とは現在、連絡が取れない状態となっていることも明らかにした。

    うさぎさんは1月28日と2月4日の同番組を欠席。番組では理由については触れていない。

    うさぎさんは4日のブログで、プロデューサーから「美保さんがうさぎさんに『ポルノ女優のくせに』と言われて傷ついてるので、フォローしてください」と言われ、
    発言を否定したが信じてもらえず、逆に「でも、うさぎさんは薬で頭が混乱して人格も変わってたから」と言われたことがショックで、降板を決意したと説明していた。

    うさぎさんは6日に更新したブログで「ポルノ女優のくせに」発言について、改めて否定。
    その上で「プロデューサーとは来週話し合う事になってるわ。でも、その席に美保さんは出てこないと思う。
    きっと私に会いたくないんだと思うな」と記した。

    うさぎさんは美保さんにLINEを送っているが、「もう10日以上、既読がついてない」と明かし、「まぁ、ブロックされてるか無視されてるか、どちらかでしょう」。
    LINEには「私が何を言ったのか教えてほしい」と書いたそうだが、「返事をしないのは先方です」と“無視”されていることを訴えた。

    なお、「お休みです」とだけ紹介された4日の同番組で、美保はうさぎさんについて触れていない。

    また6日更新のブログの最後には改めて「美保さんは私の発言に傷ついたとプロデューサーに訴えたけど、
    私だって美保さんの言葉に傷ついた事はあるし、それはお互い様じゃないのか。
    そして私は、美保さんの言葉に傷ついたからっていちいちプロデューサーに訴えたりしなかったし、
    そういう発言も彼女の『天然』の一部分として受け入れようとした。しかるに彼女は、私が言うはずもない差別発言を『言った』と主張し、
    それをプロデューサーに訴えたわけで、そこのところは絶対に承服できない」と美保に対するメッセージを送っている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000071-dal-ent
    デイリースポーツ 2月7日(土)20時9分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000071-dal-ent.view-000
     美保純(左)と、降板騒動が注目されている中村うさぎさん(右)




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:あほ   2015年02月08日 10:54 ID:dx00fBEn0
    ポルノ女優、事実じゃん。
    自分がやった仕事をいろいろ言われて、いちいち腹たてるの?

    天然ぶった、ニセ天然。

    中村うさぎ、出てるほうが
    面白い。やめないでほしい。
    2. 名前:ななっしー   2015年02月08日 22:20 ID:uvjHLBlm0
    これ難しい問題だなぁ。正直美保がこんな言葉で今更傷つくとは思えないか。番組サイドか美保が中村を下ろす口実が欲しかっただけなのかな、とも思う。
    いずれにしても病気以降の中村は呂律も回ってないし、顔も崩れ、発言内容も再三聞いてきた内容で新鮮味がないのも事実。変わり果てた中村にスタッフも演者も全員が気を使って中村を持ち上げていた感じがすごくする。個人的にはそういう中村に対する気遣いにみんながみんな疲れちゃったのかな、って感じ。
    でも中村もこの番組を引っ張ってきたのもやはり事実で、そういう功労者に対してこんな小さなことで降板するだのしないだのの話にまでなるかなって、考えちゃうなぁ。。。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ