ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    4人組アイドルのKAT-TUNの中丸雄一(32)が29日、日本テレビ系情報番組「シューイチ」に生出演し、
    脱退する田口淳之介(29)に対し
    「脱退理由と今後の活動ビジョンが不透明すぎる。ファンのためにも可能な範囲で説明を」と要望した。

    中丸は改めて「10周年を目前にして、本来前向きな事をお伝えしないといけないのに、
    それに反してこういうことになり、心苦しく思う」と唇をかんだ。
    「主観的なことを話させていただくと」と前置きした上で
    「田口とは半年くらい、互いが後悔のないように話し合いした。だが田口の強く思う部分があり、
    僕の理想とする4人での活動にできなかったこと…力が足りなくて悔しい思いがいっぱい」と
    話し合いの日々を振り返った。

    「田口とは17年間、苦楽を共にした仲間」と中丸。
    そんな仲だけに、「2点ほど思うことがありまして…脱退理由と今後の活動ビジョンにが不透明すぎる。
    ファンの方は気になるので、可能な限り説明いただければ」と説明責任を追及した。

    また「今後の脱退までは4人で、それ以降は3人で新たにグループを構築していく」と
    亀梨和也(29)、上田竜也(32)との新たな船出も宣言した。

    6人で始まったグループは2010年7月に赤西仁(31)がソロ活動を理由にグループを脱退することが明らかに。
    12年に黒木メイサと結婚、14年に「契約満了に伴い再契約を行わないことを双方が合意した」ということで
    ジャニーズ事務所を離れた。

    ついで田中聖(30)が13年に契約解除という形で事務所を離れた。
    副業が発覚したことなど複数のルール違反が原因だった。

    以後、グループは4人で活動。
    5月にデビュー9周年となるツアーがはじまり、4人体勢で行っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00000037-dal-ent




    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無し   2015年11月29日 22:39 ID:kngHTrRl0
    ふむ

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ