ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    プロダクション人力舎が
    キングオブコメディ高橋との専属契約を本日12月29日付けで解除することを発表した。

    これは12月26日に高橋が逮捕されたことを受けて決定したもの。
    高橋は都内の高校から女子生徒の制服を盗んだ疑いで逮捕され、本人も容疑を認めている。

    またキングオブコメディはこの決定をもって解散。
    今野は「関係者並びに、今までキングオブコメディを応援してくださったファンの皆さまには、
    心からお詫び申し上げます」と謝罪するともに、今後について
    「急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、目の前の仕事に全力で
    取り組んで行く中で何かが見えてくればと思っております」とコメントした。

    今野浩喜 コメント
    この度は報道の件で相方の高橋がご迷惑をお掛け致しました。
    当日昼過ぎにマネージャーからの電話で知りました。情報は全て報道で知ったくらい何も知りませんでした。
    関係者並びに、今までキングオブコメディを応援してくださったファンの皆さまには、心からお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。
    今後としましては、急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、
    目の前の仕事に全力で取り組んで行く中で何かが見えてくればと思っております。

    プロダクション人力舎 コメント
    キングオブコメディ及び高橋健一に関しまして
    12月26日に弊社所属タレントの高橋健一が逮捕されましたが、
    本日付けで高橋との専属契約を解除することとしました。
    弊社としましては、所属タレントが刑事事件を起こしたことを重く受け止め、上記処分と致しました。
    関係者の皆様・ファンの皆様、また、被害を受けられた方には多大なご迷惑をお掛けしました。
    ここに深くお詫びを申し上げます。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000073-natalieo-ent




    Far Away
    Far Away


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:ららら蘭丸   2015年12月29日 22:36 ID:pdUk2WIi0
    今野かわいそうだよなぁ

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ