ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
     アイドルグループ「AKB48」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第66回NHK紅白歌合戦」に登場。10周年を迎えたAKB48は今回の紅白のステージで、ヒット曲満載のスペシャルメドレーを披露。マジシャンのプリンセス天功さんが演出するイリュージョンにAKB48として最後の紅白となる高橋みなみさんを中心としたメンバーが初挑戦した。そこに、前田敦子さんと大島優子さんのサプライズ登場。高橋さんは「本当に知らなかったので」と涙を流し、「こうしてみんなと歌えて幸せです」とコメントした。

     高橋さんは29日のリハーサルでイリュージョンについて「これはまずいと思った。大きな歌番組で失敗している身なので、最後の歌番組なので、紅白という場で、天功さんなので、もし失敗したら、卒業を延期したいと思います」と語っていた。

     今年の紅白歌合戦のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」で、白組司会を「V6」の井ノ原快彦さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさん、総合司会を黒柳徹子さんとNHKの有働由美子アナウンサーが務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000017-mantan-ent




    AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX
    AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ