ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
     タレントのビートたけし(68)が2日、関西テレビ・フジテレビ系で放送された「新春大売り出し!さんまのまんま30周年スペシャル」に出演。
    生死をさまよった94年のバイク事故について、夜中に“浮気相手”に会いに行く途中の事故だったこと、事故で「死んでたらよかった、と思った」ことなど、衝撃の事実を明かした。

     旧知の明石家さんま(60)を相手に、シャンパン、ワインを飲み、焼き鳥をつつきながらの本音トーク。人気絶頂時に都内で起こしたバイク事故について、
    さんまが「あんた、事故ったのもおネエちゃんやろ」と暴露。たけしは「何言ってんだ、単なるバイク事故だ」と言い張っていたが、「おネエちゃんに会いに行ったんやろ」とさらに追及され、「はい」と渋々(しぶしぶ)認めた。

     ほろ酔い気分のたけし。バイク事故を振り返り「でもね、ちょっとつらい時は『あん時死んでたらよかった』と思うこともあったよ」としんみりと吐露。
    「顔こんなに(ぐちゃぐちゃに)なっちゃってさ。週刊誌とかに叩かれるしさ。つらかったよ。『絶対こいつら許さない』『絶対ひっくり返してやる』って(思ってた)」と明かした。

     また、86年には写真週刊誌の記事に激怒し、東国原英夫氏(当時はそのまんま東)らたけし軍団を率いて講談社を“襲撃”した事件については、
    「暴力事件じゃない?、オレ、もう(芸人人生)終わったな、と思ったね。無理なんだろうな、って思ったもん。人気商売だからねー」と次々と衝撃の心境を告白した。

     さんまはまた、山あり谷ありのたけしを支え続けている幹子夫人に対し、「あんた、いっぺん、奥さんに土下座しなはれ」と“説教”していた

    デイリースポーツ 1月2日(土)18時16分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000066-dal-ent




    Far Away
    Far Away


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ